Connect Job Agent

Connect Job Japanへ戻る

【ASEED HOLDINGS】<東証二部上場> 飲料業界をリードするグローバルカンパニの幹部候補ポジション募集!

【ASEED HOLDINGS】<東証二部上場> 飲料業界をリードするグローバルカンパニの幹部候補ポジション募集!

今回ご紹介する企業は、<東証二部上場>飲料業界を変革していくグローバルカンパニーのアシードホールディングス株式会社です。


アシードホールディングスってどんな会社?


今まさに「飲料業界」は変革していかなければならない時にきました。 だからこそアシードホールディングスでは、グループでの強化を図り、 今後は国内だけではなく、海外に向けた販路も拡大していきます。


当社の歴史は食品機器の販売からスタートし、市場が変わっていく中で当社の事業形態も変化を遂げてきました。
当社が大事にしていることは「消費者起点の発想を我々のビジネスを実現する」ということです。「幹部候補生」として、グループ全体の仕事を任せていける方と共にビジネスを創っていきたいと考えています。 ※現場職の採用ではありません。


こんな方におススメ


◆新しいことにどんどんチャレンジしていきたい
◆自分のアイデアをカタチにしたい
◆自分にしかできない仕事をしたい
◆これからの「飲料業界」を変えようという気持ちのある方
◆好奇心旺盛な方


新しいアシードホールディングスの形を一緒に考え、自分自身も成長していきたい人からのご応募をお待ちしています!


会社概要


当社は「企画→製造→販売」までトータルで手掛ける飲料メーカーです。


大手からの受託製造や自社ブランドの製造を行い、徹底した生産管理で安心を保証しています。
またメイン事業としては、自販機の商品補充から売上管理、メンテナンスに至るトータル管理を専門に行う「専業オペレーター」として全国でトップクラスのシェアを確立している企業です。


当社のアピールポイント


−景気に左右されにくい安定した事業 -


●当社グループの自販機は、レジャー施設、事業所、病院などの屋内設置が中心であり、リピーター獲得によって、売上・収益の安定化が図れています。
●飲料は、高額商品でも嗜好品でもなく、日常的に消費する商品のため、景気に関わらず売上が望めます。
●顧客のニーズに合わせて自販機にセットする商品をカスタマイズできるので、効率的に売上を確保できます。
●結果として、当社グループは創業以来、社員の雇用を守り続けています。


−事業優位性 -
当社の「フルライン自販機」は、1台の自販機の中に複数メーカーの飲料を自由に組合わせて販売することができます。
「スマートストア」(自販機)は当社の登録商標です。
そのため、各飲料メーカーの主要アイテムや人気商品だけを販売したり、 自販機そのものの設置台数を減らすことが可能になります。 場所も少なくてすみ、省エネにも貢献!
設置場所の景観に調和したデザインも、多くのお客様に支持されている理由のひとつです。


社風・風土


思いやりの心をもって、誠実・謙虚な姿勢で「顧客創造」を!


キーワードは「誠実謙虚」。謙虚とは慎み深さともいえますが、本来は強さの要素であり、内面の強さから生まれるものです。また、小さなことでもウソをついたり、不誠実なことをすれば、一瞬にしてお客様の信用を失ってしまいます。


当社では、正直で誠実、謙虚の心を持って、真摯にお客様と向き合い、じっくりと話を聞くことのできる人が、たくさん活躍しています。新規・既存に関わらずお客様を訪問する営業では、多くの人との出会いが待っています。
お客様一人ひとりに元気よく挨拶をし、笑顔で対応する。そんなみなさんのフレッシュな姿は、きっとお客様に喜んでいただけ、新たなお客様を生み出す「顧客創造」へとつながっていくはずです。


どんな仕事をするの?


消費者のニーズをとことん追求!工夫次第で売れ方は変わる!当社グループは飲料の企画製造から販売までを行います。売り手のコンセプトをくみ取ったプライベートブランド、綿密なコンセプト作りから生み出される自社商品等の製造を行い、商品を様々な流通でお客様に届けます。中でも自動販売機はお客様のニーズを直接キャッチできる売り場のひとつです。


自販機は設置する「場所」により商品の売れ行きが大きく変動します。「どこで」「どの商品を入れるのか」といった提案が求められるのです。工場では甘めのコーヒーが、オフィスではブラックコーヒーといった具合です。飲料を通じて消費者の利便性をとことん考え提案するコンサルティング的な要素が私たちのやりがいです。


●営業職
多くの人との「出会い」の中で、真のご要望をお聞かせいただける関係性を築き、自販機やコーヒーマシンの新規導入を提案することによって、
新しいお客様を開拓していきます。


●製造総合職(製造及び管理業務)
製造現場での実務及び管理業務を行います。また、工場で製品を一定の品質で、最も効率よく生産するための仕組みづくりを行います。
計画→人員計画、マネジメント、コスト管理とすべてのフェーズに携わることができる。 


応募条件


・日本語能力が日常会話レベル以上の方
・専攻は不問
※入社時期は要相談


勤務地


●営業職
本社/ 広島県福山市船町7番23号
【東北】 青森、八戸、仙台、山形、郡山
【関東】 群馬、埼玉、栃木、茨城、東京、八王子、千葉
【中部】 名古屋、静岡
【関西】 大阪、阪和、神戸
【中四国】 岡山、福山、東広島、広島、松江、鳥取、山口、津山、浜田、香川、松山、高知
【九州・沖縄】 北九州、福岡、佐賀、長崎、大分、鹿児島、沖縄


●製造総合職(製造及び管理業務)
栃木/栃木県下野市下石橋561
広島/広島県東広島市志和町別府2061番地3


■給与
■営業職  292万6千円(時間外勤務手当含む)
■製造職総合職 300万円(時間外勤務手当含む)


福利厚生


●営業職
家族手当(配偶者2万円 子ども1人につき5000円)、残業代


●製造総合職(製造及び管理業務)
<諸手当>
家族手当(配偶者2万円 子ども1人につき5000円) 、残業代


※営業職は運転免許の取得が必要になります。お持ちでない/切り替え不可の場合は取得していただきますが、
 運転免許取得費用は全額負担します。(製造総合職は運転免許は業務上不要です。)


<福利厚生>
借上社宅 (本人負担額 10,000円/月)
アシードグループ社員持株会
確定拠出年金制度
慶弔見舞金制度  など


選考フロー


STEP1:書類選考
STEP2:skype面接(一次)
STEP3:skype面接(二次)
STEP4: 内定  
※面接は募集状況等により複数回実施の可能性あり。
※直接面接も可能


応募方法


STEP①
・下記APPLYボタンをONにしてください。(応募期限:6月30日)
・応募の際に、日本語の履歴書をアップロードしてください。
STEP②
・TOP CAREERから連絡しますので、それまでお待ちください。
・合格者には面接のご案内をいたします。

Date Venue, Memo Apply Status
2019/05/31 - 10/31 要相談 ※スカイプ可能
合格者のみに詳細をご連絡させていただきます。

New to Connect Job

Already a member?

Please choose more than one.

Title

Message

You can speak Japanese
90 Days for free!

See more

LOG IN

Email
Password

SIGN UP

Email
Password

Forgot your password?

Email