Connect Job Agent

Connect Job Japanへ戻る

【ユニオン・テクノロジー】外国人社員比率は12.5%のIT企業がSE職志望の留学生を積極募集!

【ユニオン・テクノロジー】外国人社員比率は12.5%のIT企業がSE職志望の留学生を積極募集!

こんにちは、TOP CAREER運営事務局です。


今回ご紹介する企業は、外国人社員比率は12.5%のIT企業、【ユニオン・テクノロジー】です。


ユニオン・テクノロジーってどんな会社?


<会社概要>
設立14年目の若い、小さな会社ですが、SIerとしてシステム開発の上流(お客様との打合せ、設計)から下流(製造=プログラミング)、運用管理まで行っています。
プログラマーからSEに、さらにより専門性の高いエンジニアへと、常に次のレベルを目指すことができます。
SEを、その先を目指すなら、会社と共に大きく成長しませんか。


-企業理念:“期待に応えて、期待を超える”


【協調】を大切にする
システムは使うお客様が便利になるからこそ提供する価値がある。
常にお客様目線で考え、共にユーザビリティを追求することが、 お客様の求める最良な価値に繋がると確信しております。


【チャレンジ精神】を忘れない
変化の加速度は増すばかりの日進月歩の現代社会。
ユニオン・テクノロジーは変化を恐れず、 スピーディーにかつ柔軟に対応しながら、 その変化さえ成長のタイミングと捉え常に前進していきます。


【エンジニア ファースト】
社員一人ひとりがユニオン・テクノロジーにとってかけがえのない財産です。社員が安心して働ける環境を提供し続けることで、社員と共に会社も 成長し続けることを目指します!


<アピールポイント>
-外国人採用実績
台湾国籍:1名、ベトナム国籍:2名、中国国籍:3名
外国人社員比率は12.5%


<社風・風土>
家族参加イベントを毎年開催しています。
昨年は社内コンペでロゴとイメージキャラクターを募集し、新しいロゴとイメージキャラクターが決まりました。


オフィスは人員拡大のため、2019年5月にナイジェリア大使館より晴海トリトンスクエアW棟15Fに移転をしました。
新しいオフィスで新しい出発を一緒にしましょう!


どんな仕事をするの?


~プログラマー職~
システム開発の流れは下記のようになります。


★SE部分のお仕事
①お客様の要求を聞く
当社がシステム開発をする目的としては「お客様の求めるソフトウェアを作ること」です。
そのためにお客様が「どんな機能を求めているのか」「どのくらいの規模で使うのか」などお客様が何を求め
ているかを聞き、聞くだけでなく分析や提案をします。
②設計する
③①で聞いたお客様の要望をカタチにするための仕様書を作成します。


★プログラマとしてのお仕事
④プログラムを作る
⑤②で作成した仕様書を元にシステムを組み立てます。
⑥テストする
⑦③で組み立てたプログラムが正確に動くかどうかテストをします。
正しく動かない場合は何が原因かを調べ、バグを修正し、正しく動くまでテストを繰り返します。
⑧納品
作ったプログラムをお客様に納品します。お客様に動作が正しく作動するかを確認していただきます。


応募要項


~プログラマー職~


■条件
・2020年4月入社が可能な方
・日本語能力がビジネスレベルの方
・数学系、電気・電子系、情報工学系の専攻の方


勤務地や福利厚生について


■勤務地:東京本社


■給与
 四大卒:月給225000円
 院卒:月給245000円


■賞与:年2回(各1ヵ月)


■昇給:年1回


■福利厚生
資格取得支援制度、技術研修あり


-選考プロセス
ご応募頂き当選となった方は、まずは下記の説明会にご参加頂きます。
まずは下記からご応募ください!


① 5/24(金)10:00~12:00
② 5/28(火)10:00~12:00
③ 5/30(木)10:00~12:00
④ 6/4(火)10:00~12:00
⑤ 6/5(水)14:00~16:00
⑥ 6/18(火)10:00~12:00
⑦ 6/20(木)14:00~16:00


応募方法について


STEP①
・下記APPLYボタンをONにしてください。(応募期限:6月30日)
・応募の際に、日本語の履歴書をアップロードしてください。
STEP②
・TOP CAREERから連絡しますので、それまでお待ちください。
・合格者には面接のご案内をいたします。

Date Venue, Memo Apply Status
2019/05/22 - 09/30 Tokyo
詳細は当選者のみ別途ご連絡

New to Connect Job

Already a member?

Please choose more than one.

Title

Message

You can speak Japanese
90 Days for free!

See more

LOG IN

Email
Password

SIGN UP

Email
Password

Forgot your password?

Email