Connect Job Agent

TOP CAREER JAPAN 2020へ戻る

【メガチップス】エンジニア職限定! 日本初システムLSIのファブレスメーカーが留学生を積極採用!

【メガチップス】エンジニア職限定! 日本初システムLSIのファブレスメーカーが留学生を積極採用!

【エンジニア職限定!】日本初、システムLSIのファブレスメーカーである株式会社メガチップスが、エンジニア職限定で留学生採用を開催いたします!


4月から説明会を開催していますで、応募者に随時ご案内致します。興味・関心のある方はこの機会にぜひご応募下さい!


メガチップスってどんな会社?


メガチップスは、1990年に日本初のファブレスLSIメーカーとして創業し、数々の世界初、業界初を生み出してきました。強みであるアナログ/デジタル/MEMS技術を融合したトータルソリューションを提供し、IoT分野のグローバルファブレス企業を目指しています。


2013年から2014年にかけ、メガチップスは川崎マイクロエレクトロニクスと経営統合し、広い技術力と海外での推進力を強化し、さらに中国・台湾ではマーケティングや技術サポート部隊を強化しました。
また、アメリカで今後成長するであろう技術を新たに取り込みました。


このように、半導体技術を基に「新しいアプリケーションの創造とシステムソリューションの提供」をビジョンとして掲げ、グローバル化を促進しております。


<事業内容>
「お客様のビジネスの競争力を高めたい」という思いのもと、アプリケーション、システムの知識とLSIの知識を融合することで優れたシステムLSIを企画・開発し、お客様の開発パートナーとして課題解決と差別化に尽力してきました。


これまではASIC(顧客専用)ビジネスを中心としてまいりましたが、近年IoT分野のASSP(特定用途)ビジネスにも注力し、徐々に売り上げを伸ばしてきております。
顧客・協力先ともに海外比率が高くなっている中で、前向きに新たな挑戦をしたい方、グローバルな場で活躍をしたいと考えておられる方に是非とも仲間になっていただきたいと考えています。


どんな仕事をするの?


製品開発・設計(アナログ回路、デジタル回路、ソフトウェア)
 フィールドアプリケーション


応募要項


■応募職種
・理系専攻の方(特に情報、電気電子系)


■条件
・2020年3月までに卒業または卒業見込みで、2020年4月に入社可能な方


応募方法について


下記APPLYボタンをONにしてください。
応募の際に、日本語の履歴書をアップロードしてください。

応募書類提出(別途ご案内します)

適性検査

一次面接

最終面接


勤務地や福利厚生について


■給与
学部:217,000円
修士:240,000円
(2018年4月実績)


ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽に事務局までお問い合わせください。
皆様からのご応募、お待ちしております。

Date Venue, Memo Apply Status
2019/04/19 - 05/31 東京 or 大阪
希望職種・専攻内容によって説明会、面接の開催場所が変わります。

New to Connect Job

Already a member?

Please choose more than one.

Title

Message

Get a chance to learn Japanese for free!

See more

LOG IN

Email
Password

SIGN UP

Email
Password

Forgot your password?

Email