Connect Job Agent

TOP CAREER JAPAN 2020へ戻る

【三井不動産】留学生限定・半日インターンシップを開催!

【三井不動産】留学生限定・半日インターンシップを開催!

国内大手デベロッパーである三井不動産が留学生を対象とした半日インターンシップを開催いたします!


◇三井不動産とは◇


「価値の創造」
三井不動産の仕事は一言で表現すると「プロジェクトマネージャー」です。
自らの「想い」を、企画・立案し、社内外のスペシャリストを結集して事業を遂行・運営していくことで、人々が「遊びたい」「暮らしたい」「働きたい」と想う空間を創り出していきます。


事業内容:
オフィスビル事業、商業施設事業、住宅事業、ホテル・リゾート事業、不動産ソリューションサービス事業、海外事業、物流施設事業 その他


<仕事内容>


―豊かで潤いのある都市へ。新しい価値空間を創造します。 ―
◎めまぐるしく変化する社会環境の中で、不動産に関する新しい価値を創出して都市再生を実現し、日本の都市を国際競争力のある魅力的な空間とすること、それが私たちの使命です。
◎「東京ミッドタウン」や「豊洲再開発」など大規模複合再開発事業、「日本橋三井タワー」に代表されるビルディング事業、日本で初めて本格的アウトレットモールを世に輩出した商業施設事業等において、プロジェクトマネージャーとして多数の関係者をまとめ、事業を推進していきます。


<社風・風土>


―パイオニアスピリット&チャレンジマインドで。―
◎「共生・共存」、「多様な価値観の連繋」の理念を表す「&」マーク。
「豊かで潤いのある都市環境」を創り出していくという私たちの意思を表したものです。◎常に新しい価値を創造する企業風土「パイオニアスピリット」と「チャレンジマインド」。わが国初の超高層ビル「霞が関ビルディング」を落成しオフィスビルの新時代を切り開き、日本でいち早く海外資本を取り込んだ再開発プロジェクトを実現するなど、常に常識を打ち破るアグレッシブな発想と行動を信条としています。また、社員数も少ないため若い時期からプロジェクトを任せられるので、個々が目標と意思を持って積極的に行動する社風です。


<戦略・ビジョン>


―グローバルなマーケットでの新たなるビジネス環境へ向けて。 ―
◎国内経済環境の大きな変貌、社会のダイバーシティ化やICTの加速度的な進化によるワークスタイル・ライフスタイルの変化が一層進んでいます。そんな中、私たちは10年後に「市場を創造しながら成長を続けるリーディングカンパニーであるとともに、グローバルカンパニーとしての地位を確立する」ことを目指し、「顧客志向の経営」「ビジネスモデルの革新」「グループ経営の進化」の3つのストラテジーの実践による価値創造に取り組みます。◎これを徹底し継続的な利益成長を達成していきます。◎人材の育成・登用をストラテジー実現の重要なポイントと位置づけ、幅広い視野とプロフェッショナルな知識・能力を持つ人材の育成に力を入れています。




【半日インターンシップ・実施概要】


■日時:3月27日(水)12時~19時(予定)


■会場 当選した方に、別途ご連絡差し上げます。


■内容:会社説明、実査(街歩き)、グループワーク、社員との交流


■持ち物:筆記用具


■応募方法
下記、Applyボタンからご応募ください。
※応募多数の場合は抽選とさせていただきますので、予めご了承ください。
応募期限:3月24日(日)23:59




皆様からのご応募お待ちしております!

Date Venue, Memo Apply Status
2019/03/27 - 03/27
当選した方に詳細情報をご連絡させて頂きます。

New to Connect Job

Already a member?

Please choose more than one.

Title

Message

LOG IN

Email
Password

SIGN UP

Email
Password

Forgot your password?

Email