Connect Job Agent

Connect Job Japanへ戻る

【MSD】内定直結!大手外資系製薬会社の特別選考会

【MSD】内定直結!大手外資系製薬会社の特別選考会

グローバルヘルスケアリーダーであるMSDが第一期生となる本社キャリア職採用(新卒向け)を行います。
選考過程で自身のキャリアをデザインし、入社後キャリア実現に向けた環境を提供いたします。
ポジション採用で選考が受けられる貴重な機会!ぜひチャレンジしてみて下さい。


◆MSD株式会社とは?


私たちはグローバルヘルスケアリーダーの一員として、社員一人一人が「新薬で、未来をひらく。」というキャッチフレーズを胸に、私たちの薬を必要とする方々に確実にお届けするため、そして、いまだこの世に存在しない革新的な薬で人々を救うため、努力と挑戦を続けています。
これからも、豊富なパイプラインとグローバルネットワークを生かし、日本の医療の未来を切り開いていきます。
会社HPはコチラ


◆本社キャリア職採用とは?


MSDの将来を担う優秀な人財を若いうちから採用するための新卒向け採用プログラムです。
・本採用方法は一般の選考手順とは完全に異なるルートで、通常より早い時期に選考に進むことが出来ます。
・面接の中で、役員とご自身のキャリアをデザインすることで、皆様の希望職種でのポジション採用を行うことが可能です。
■職種例
・マーケテイング職
・臨床開発職など


本社キャリア職採用であれば、総合職とは異なるため、自分のやりたいことが出来るかも!ぜひチャレンジしてみて下さい。


◆提供できる環境と求める人物像


将来に渡り活躍する人財を採用・育成するにあたり、以下の環境を提供いたします。
・多彩なキャリアをご用意
└面談を通じて、皆様の希望職種をご選択いただけます。
・グローバルレベルで通用するスキルを求める
└留学生としての強味を活かすことが出来ます。
・能力に応じた待遇
└給料は能力に応じて決定します。(参考:年収600~800万程度)


入社後、皆様には既存概念にとらわれない革新的な発想力、周囲を巻き込んだ強いリーダーシップ、そして高い成長意欲を期待しています。


◆本社キャリア職採用応募方法


本社キャリア職採用への応募は、会社説明会に参加することが必須条件となります。
まずは下記APPLYボタンより、いずれかの会社説明会にご参加下さい。
【会社説明会日程】
東京:12月18日(水)or 12月26日(木)
大阪:12月24日(火)
締切:11月25日(月)
※時間及び詳細な場所に関しては、当選者にのみ連絡致します。
※遠方からの参加者は、会社説明会をWebにてご参加いただけます。都合の良い日程をお選びください。


応募条件


・2月に行われる下記4日間の【MSD CAREER DESIGN PROGRAM】@東京 に参加できる方
└2月8日(土)/2月9日(日)/2月15日(土)/2月16日(日)
※遠方からの参加者には交通費を支給致します。
・英語力(TOEIC800点相当)をお持ちの方
・日本語でのコミュニケーションに問題のない方


皆様からのご応募お待ちしております。

Date Venue, Memo Apply Status
2019/12/18 - 12/18 Tokyo
※時間及び詳細な場所に関しては、当選者のみに連絡致します。
2019/12/24 - 12/24 Osaka
※時間及び詳細な場所に関しては、当選者のみに連絡致します。
2019/12/26 - 12/26 Tokyo
※時間及び詳細な場所に関しては、当選者のみに連絡致します。

New to Connect Job

Already a member?

Please choose more than one.

Title

Message

You can speak Japanese
90 Days for free!

See more

LOG IN

Email
Password

SIGN UP

Email
Password

Forgot your password?

Email