Connect Job Agent

Connect Job Japanへ戻る

【日産化学】海外売上比率80%超え!大手化学メーカーに紹介!

【日産化学】海外売上比率80%超え!大手化学メーカーに紹介!

こんにちは、TOP CAREER運営事務局です。


今回ご紹介させて頂く企業は、130年以上の歴史のある化学メーカーの日産化学です。


日産化学ってどんな会社?


【研究開発を原動力とし、新しい価値を生み出し続ける成長企業】
日産化学は、130年以上の歴史がありながら、今の時代も研究開発を原動力として新しい価値を生み出し続ける会社です。
化学メーカーの中でもトップクラスのR&D比率を誇り、この世にまだないものを作ることを通じて、成長を続けています。
半導体やディスプレイなどの電子材料や、環境エネルギー材料などの機能性材料、農薬、医薬、医療材料などのライフサイエンス製品を扱っています。
企業ページはこちらhttps://www.nissanchem.co.jp/saiyo/


どんな仕事をするの?


"研究所において、半導体材料の研究開発を担います。顧客との議論や技術情報収集のために、海外へ出張する機会もあります。
将来は、技術営業や企画の担当として、海外の顧客により近い仕事をして頂く可能性もあります。


・キャリアパス
はじめは研究所で研究開発の仕事をしていただきます。
その後は、研究開発を続ける場合の他、技術営業、新事業の企画など、技術を活かした仕事に就いていただきます。


応募要項について


■応募職種
研究開発職(半導体材料)
半導体材料を専攻している方に限定している為、それ以外の専攻の方は、なぜ応募したのかを説明できる様にしておいてください。


STEP①
・下記APPLYボタンをONにして下さい。
研究内容(半導体材料)が記載してあるCVもしくは、研究内容をアップロードしてください。


STEP②
応募頂いた方から随時ご連絡致します。
合格者には面接のご案内をいたします。


それでは、みなさんからのご応募お待ちしております。

Date Venue, Memo Apply Status
2019/04/10 - 04/30 東京都内
詳細は参加者にのみご連絡致します。

New to Connect Job

Already a member?

Please choose more than one.

Title

Message

You can speak Japanese
90 Days for free!

See more

LOG IN

Email
Password

SIGN UP

Email
Password

Forgot your password?

Email