Connect Job Agent

Connect Job Japanへ戻る

【タダノ】建設用クレーンの No.1 企業の事務系&技術系向け求人

【タダノ】建設用クレーンの No.1 企業の事務系&技術系向け求人

この度は、留学生を積極的に採用するタダノの文系&理系 留学生向け特別求人をご案内致します。


本求人は、応募頂いた方から随時面接を実施し、内定までフォローする形となっておりますのでぜひご応募下さい!


タダノってどんな会社??


タダノは建設用クレーンの No.1 企業として日本のクレーン業界をリードしてきました。
海外への事業展開にも積極的で、ドイツをはじめ、広く海外にも拠点を置いています。
目下クレーン事業だけにはとどまらない LE(Lifting Equipment 抗重力・空間作業機械)事業において世界 No.1 を目指しています。


タダノの経営理念は「創造・奉仕・協力」。
タダノの「奉仕」の精神は、製品開発だけではなく、文化財修復にも発展。
その代表は「モアイ像修復プロジェクト」。きっかけは社員があるテレビ番組を見ていて知った、イースター島モアイ像の現状。倒れて風化していくモアイ像を立て直したいという島民の思いを知り、立ち上がりました。チリ政府をはじめ、様々な機関との協働の末、モアイの立て直しは成功を収めました。


どんな仕事をするの?


・事務系総合職
例)総務
広報業務を主担当とし、英語と日本語を使い、海外事業に関わる仕事にも広く関わっています。
広報の業務としては、海外グループ会社のWebサイトのリニューアルを2014年から手がけていますが、これまで、アジア、オセアニア、インド、ブラジルにあるグループ会社のサイトリニューアルのディレクションを担当しました。
・技術系総合職
例)
基礎研究から試験まで幅広く対応しますが、その中で私は主にトラッククレーン(TC)のキャリア(下部の走行体)のキャブ(運転席)の設計を担当しています。
TCはオールテレーンクレーンよりも低価格であり、サイズもコンパクトでメンテナンスしやすいのが特徴で、対象となる主なマーケットはアジアや中東などの新興国です。
また、キャブ内は多くの電装品が装備されているので、電装担当部署の社員と打合せして調整を行うこともあります。さらに、作りやすさ、直しやすさも考慮し、製品のトータルライフサイクルを向上するために、生産現場や市場からの改善点や要望をヒアリングすることも、新製品開発の上で大切なことです。


応募方法について


STEP①
下記APPLYボタンをONにしてください。
履歴書をアップして下さい。


STEP②
応募頂いた方に随時ご連絡差し上げます。


皆様からのご応募お待ちしております!

Date Venue, Memo Apply Status
2019/04/01 - 09/30 履歴書をアップロードしてください。
応募頂いた方から随時ご案内致します。

New to Connect Job

Already a member?

Please choose more than one.

Title

Message

You can speak Japanese
90 Days for free!

See more

LOG IN

Email
Password

SIGN UP

Email
Password

Forgot your password?

Email